少人数での結婚式もアリ

Category: 結婚

ウエディングドレスを着てみたいけれど、派手な結婚式などはあまり好きじゃない…という人には、少人数での結婚式がオススメです。少人数での結婚式には、本当に親しい人だけを呼べばいいのです。気を使わずに接していられる相手だけを選べば、最高に楽しい結婚式になると思います。

また、準備も簡単ですし日にちも決めやすいです。多くのゲストを招く結婚式は、多くの人に参加してもらうためにもみんなの都合がよさそうな日取りを選ばなくてはなりませんが、少人数であればそれぞれに声をかけて、大体いつごろがいい?なんて聞くこともできますよね。そして料理から披露宴の準備なども、それほど必要ありません。

少人数だとなんだか寂しいと思うかもしれませんが、最近は少人数の結婚式向けの式場の増えています。本当に身近な人たちだけで結婚式をしたいという人が増えているからではないでしょうか。1人1人ゲストとも近い距離で接することができる結婚式は、最高の思い出になるでしょう。新郎新婦にとっても、そして両家のご両親にとっても、さらにゲストにとっても最高の空間です。

あまり大きな結婚式はちょっと気が引ける、そういう人にはぜひ少人数の結婚式で幸せなウエディングドレス姿を披露してほしいと思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.